ハイパワーレーザー演出

頭の中にあるイメージをまずはお気軽にご相談下さい。
そこから専門スタッフがお客様にとって最適なプランをご提案させて頂きます。
レーザーの事はよくわからない、知りたい、見てみたいなど
興味がある方もお気軽にご相談下さい。

レーザービームを見せる光のラインは
テレビ、ライブツアー、劇場公演ではすでにデフォルト
ワンランク上のアーティスト演出がここにあります


近年日本でも大規模から小規模会場そしてTVスタジオまで
様々な場面でレーザーを使った演出を見かける事が多くなりました。

コンサート、テーマパーク、ダンス、ライブ、スポーツ、結婚式など
ショーの内容は様々です。
音楽とストーリーに合わせ3Dのように飛び出してくる
レーザー演出には圧倒され感動します。
イベント内容に合わせたアニメーションや
季節、テーマに合わせたレーザーショーを作成することが可能です。

 

(動画ではチカチカして見えますが実際には綺麗に見れます)
機材のみのレンタルだけではなく
会場に合わせた機材選定・コントローラー・運搬・設営・レーザーオペレートまで
全てを行なっております。

短期のサイン看板、案内をレーザーで見せることにより
コストダウンが可能。
オープニングなど文字やロゴを出すのはカッコいいレーザー光線が最適です

広告として街の看板やお店の壁など様々な場所で
屋外広告を簡易的に可能にするレーザーは効果も抜群です。
ビルの屋上や壁面、看板などで目にする広告は費用が掛かります。
看板のデザインや設置費用、さらに多くの人が目にする場所への
設置は高所作業となり膨大な費用が掛かります。

屋外広告にレーザーを使用すると看板や壁面などに
レーザーで文字やグラフィックを投影する事ができるため設置費用などが省けます。
光が動いたり文字を書いたりするためアイキャッチ(目を引くこと)効果がとても高いです。
レーザーであれば凹凸のあるビルの壁面やモニュメント他
お好きなところに広告を出すことが可能になります。

通常の看板は動きなどが無い為、アイキャッチされにくいですが
レーザーは広告をプログラムで動かすことができ差し替えもすぐに可能であり
高所作業なども無く費用も抑えることができます。

専用プログラミングでお二人のネームを登場させ
屋内用花火とシンクロさせ行う演出は大人気

結婚式はお二人の為の一大イベント。
少しでもゲストに楽しんで頂きたいという思いがあると思います。
そんな時は滅多に見ることのない3Dのようなレーザー演出で見に来て頂いた
全ての方の心に残る特別な演出を届けてみませんか?

結婚式場が一瞬で特別な空間に変身!
3Dの様に飛び出してくるレーザー演出は思わず触りたくなるような体感できる空間演出です。

テーマパークでの演出やコンサートで使用される本格的なレーザー演出を
まさか結婚式で見れるとはゲストの方は思ってもいないのでサプライズにぴったり!
壁などにお二人の名前や結婚式の日付を映し出すことや
文字を投影「Ready」やカウントダウン「5・4・3・2・1」に合わせてドアオープン!
お二人のご入場が高級感のあるライブシーンに大変身

 

2箇所も入れられるお好きなテキスト、ロゴ!
選ぶタイプでコストが抑えられる!
コンパクトレーザー

アニメーションは10種類もある中から選べる!
冒頭と終盤に2箇所テキスト、ロゴ、メッセージを入れることができます!

<例>
④ウエディングアニメーションを選択
入り口に照射できるよう設置、冒頭に「新郎新婦の名前」、終盤に「本日はお越しいただきありがとうございます。」

⑨クリスマスを選択
社屋に照射できるよう設置、冒頭に企業ロゴ、終盤に社名

照射場所大きさもご自身の目で確認しながら自由に設置!

 


サンプル動画、詳細はこちら→ https://wp.me/p9Mf0S-1gq


Q:料金はいくらですか?
A :機材のレンタルは1台3千円のものから30万円以上する機材まで幅広く取り揃えております。
どのようなシーンで何をするかが決定したのち機材台数、出力する光線のカラー、タイミング、動きなどを事前にプログラミングし当日、専用コントローラーでオペレーターが操作を致します。よってその内容により機材選定、プログラム内容、オペレーター料金などが変動します。


Q:機材を借りれば自分でもすぐできますか?
A:はい、すぐできるタイプもあります。
費用を安く抑え簡単な演出をご希望の方は、本体にプログラムされた内容を電源のON・OFFだけで操作できる(スタンドアローン)タイプがオススメです。
曲や進行シーンに合わせ動かす場合、プログラムと専用オペレーターが必要となります。
またレーザー光源は取り扱いを間違えると非常に危険です
高出力な機材をレンタルの際は必ず専用スタッフが必要となります。


弊社では現場経験豊富なスタッフから様々な種類のレーザーまで全て揃っております。

レーザー演出でもっとも時間をかけるところ

・サウンドセレクト及び編集
(効果音、音量、などを調整し最適な音楽を作る)
・レーザーデザイン
(お客様のニーズに合うビーム及びグラフックを作成、数分の場合は1ヵ月以上必要)
・機材設置位置の決定
(演者導線を避けライブなどで最大限効果が発揮できる場所をさぐる)
・会場でのシュート作業
(光線をねらう場所を決める)
・マスク掛け作業
(出力値を場所によって変更する)
①会場内にカメラがある場合レンズに入ると破損の危険性があるため0%
②客席に飛ぶ光線に出力を20%以下
③音響、照明スタッフ位置は0%など

最大限のレーザー演出を安全にお届けする為にこのような制作工程でお届けさせて頂いております

【レーザー演出のお問い合わせ、ご質問お待ちしております】

お問い合わせ

【感動をお届けするレーザーマッピング】

世界でひとつだけ!

オリジナルのレーザーマッピングをプロデュース!
光と音で感動をお届けする最先端のエンターテイメントショー

〜それはまるで飛び出す絵本〜

【詳細はこちら】

【30000mwフルカラーレーザー】

大規模屋外イベント、アリーナレベルの会場など
パワーが必要とされる場面には
国内トップクラスのこちらのレーザーがお勧めです。
細かいアニメーションや文字出しにも
ハイクオリティーで照射が可能です。
明るさもずば抜けており屋外でも
綺麗にレーザーが見れます。
【詳細はこちら】

【11000mwフルカラーレーザー】

国内にある屋内の大きな会場ほぼ全てに
使える程のパワーがあり
小規模の屋外イベントなどでも使用できます。
さらに頻繁に移動が多いツアーなどでも
耐えられる丈夫な構造になっています。
【詳細はこちら】

【2000mwフルカラーレーザー】

 

ホール規模の会場でも使用してきましたが
2Wとは思えない程綺麗なレーザーを照射します。
オート機能も搭載しており256種類もの
パータンを自動で出すことが可能です。
【詳細はこちら】

 

【レーザー演出のお問い合わせ、ご質問お待ちしております】

お問い合わせ