低温花火演出

ど迫力!目の前で打ち上げ花火演出!
驚かせたい!感動させたい!思い出にしたい!誰もやってないことがやりたい!

そんな時はど迫力の花火演出がおすすめです。

誰もが一度は見たり遊んだりしたことがある花火の思い出はその時の思い出は今でも覚えている方が多いと思います。それだけ見た方の思い出や記念になります。

実際に多くの現場で使用した際に拍手と歓声で会場が溢れていました。
「まさかここで花火が見れるなんてびっくりした」
そのまさかを実現させて頂きます!

屋内外イベント、式典、コンサート、ライブ、結婚式、スポーツイベントなど様々な場所で可能です。

使用する花火は低温花火の為、安全性も高いです。

花火にも様々な種類があり会場や環境に合わせた花火のセレクト致します。

また結婚式での演出花火は海外で多くみられる花火演出ですが日本では見る機会がなかなかありません。
そのためゲストは驚くことはもちろんとても思い出に残ります。
ナイアガラの滝をイメージした花火演出はお二人の入場シーンなどを、
花火のカーテンでより華やかにします。
また、低温花火を使用している為、火傷や衣装が焦げる心配はありません。

【下記一部参考動画】

お問い合わせ