ビッグスプーン幸せのお裾分け

お客様から頂いた幸せの声

【愛知県でご使用されたH様】
この度はありがとうございました!!!
マジックサプリさんのおかげで
とても楽しい式になりました!
ありがとうございました!
※画像加工無しで掲載の許可を頂いております

【東京都でご使用されたO様】

ビッグスプーンかなり盛り上がりました!
布で隠して直前で登場させる演出ができるのが良かったです。

ゲストもみんな驚いてました。
また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

【愛知県でご使用されたT様】

貸し出し日、返却日を融通利かせていただきまして
大変助かりました。
また、式当日も、スプーンが到着するとどよめきがおこり
会場では大ウケでした。
式場史上でも最大だったとのことです。
知り合いの結婚式の際もぜひ勧めようと思います。
改めてありがとうございました。

【千葉県でご使用されたA様】

ビッグスプーンでファーストバイトをしたいとずっと思っており、
マジックサプリさんでお世話になりました。
ただビッグスプーンでファーストバイトをしてもつまらない!と思い、、
旦那さんにはサプライズで一芝居を加えました。
わざと渡してもらった小さなスプーンを落として
「金の斧、銀の斧」のお話のように、「あなたが落としたのはこのスプーンですか?」と
最後にビッグスプーンを登場させました!
会場は笑いとどよめきで大変盛り上がりました!!
お得で配送も式場にしていただいたので助かりました!
ありがとうございました!!!

【京都府でご使用されたH様】

ゲストの皆様も写真をたくさんとっていただき、
新婦側がビックスプーンで食べたのもあり大変盛り上がりました。イベントの時だけお借りできたことと、
会場まで発送いただいたので、準備に関してもとても楽でした。思い出作りにおすすめです。

【兵庫県でご使用されたK様】

新郎にも内緒で準備していたビッグスプーン!登場した瞬間に会場がざわめきました(笑)
身長が147cmの新婦が持つとさらにビッグスプーンのデカさが目立ち、ゲストからも大好評でした!
こまめに連絡もして下さったので安心してレンタルすることができ、本当にこちらに頼んでよかったなと思います!

【愛知県でご使用されたO様】

ファーストバイトの際、大きめのスプーンやしゃもじなどを使うのがありきたりになってきているので、何か珍しいものがないか探していて今回レンタルさせていただきました。当日は、やはりこの大きさははじめて見るという人も多く、皆さんからいい反応をしてもらえました!一生に一度の事なので、いい思い出に残す事がてきてよかったです。レンタルも、他のところよりもお値打ちで助かりました!
ありがとうございました!

【大阪府でご使用されたH様】
この度は大変お世話になりました!
おかげでとても盛り上がる式になりました^_^

【長崎県でご使用されたM様】
おかげさまで、大変盛り上がり、素敵な披露宴となりました。

【埼玉県でご使用されたA様】
無事に式を挙げることができ、スプーンも使うことが出来ました。
スプーンを見た時は皆さん驚かれていたので、お借りして本当に良かったです!!
式をより良くしてくださってありがとうございました。

【大分県でご使用されたS様】
ビッグスプーン大変もりあがりました。ありがとうございました!!

【神奈川県でご使用されたK様】
会場に直接送って頂いたおかげでスムーズに準備できましたありがとうございます。
とても記念になりました。