キャスティング

私共はそのシーンに最適なキャストをご提案し
イベントを演出するお手伝いをさせて頂きます
また、タレントはイベントの目玉になる大切な存在です
演目や司会によってイベントの雰囲気は大きく変わり
司会者、出演者を選定することもまた「演出」と言えます

芸能人

ひとたびステージに上がれば誰もが目を離せない。
芸能人はそんなチカラを持っています。
タレントごとの情報・特徴を熟知し最適な演者を選定すれば、
その強烈な個性とオーラでイベントの雰囲気をつくり出すことができます。
「皆が大好きなあの人」が目の前に!非日常と感動の体験になること間違いありません。

パフォーマー

ミュージシャン、マジシャン、ジャグリング、ダンサー、等、パフォーマーが繰り広げるステージは
子供から大人まで、国や性別を問わない世界共通のエンターテイメント。
言葉がわからない、事前知識がない、など関係なく
どんな人でも一目見れば引き込まれるのが一流のパフォーマンスです。
演目の求心力に困ったらプロのエンターテイナーにお任せ!

司会者

司会は居れば誰でもよいというものではありません。
MCごとの個性や雰囲気で会場の空気は想像以上に変化します。
イベントのイメージに合った司会者を選定するためには、
多くのデータベースの中から最適な人材を選びコーディネートする必要があります。
司会者選びも演出の一環として、とても大切です。

【イベントの演目やキャスト、司会等のお問い合わせ、ご質問お待ちしております】
お問い合わせ